top of page

次回ご予約受付に関するご案内

こんばんは。

EYPコンサルティング松重です。


毎月1度のご予約受付を一時的に停止しておりましたが、

2021年4月ご案内分より再開させていいただくことをご報告いたします。


ご声援とともに次回ご予約受付をお待ちいただいている旨、多くの方からメッセージを頂戴いたしました。

ご案内ができず申し訳なく思うと同時に、温かいお言葉に感激しきりでございます。



緊急事態宣言は3/7までとされておりますが(2/12時点)、今後も社会情勢によっては延長される可能性がございます。


その際は日程変更にご協力いただくこととなりますので、あらかじめご了承のうえお申し込みいただけますと幸いでございます。



また出張診断、遠方よりご来所のお客様に関しましては引き続きご案内を停止させていただきます。

万が一の場合を考慮して感染拡大防止の観点からの措置でございますこと、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


下記、ご予約受付のスケジュールでございます。

ご予約をご検討の方はご確認くださいませ。


ご予約に関するご質問は公式HPのCONYACTページよりお送りくださいませ。



【4月分ご予約抽選応募フォーム・オープン期間】

2021/03/08(月)19:00〜2021/03/10(水)23:00



閲覧数:1,870回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page