top of page

【更新】メイクレッスンアドバンスコースに関するお知らせ

更新日:2020年11月28日


こんにちは。イメージコンサルタントの松重初です。

表題にあるように、メイクレッスンアドバンスコースに関してお知らせいたします。



リピーター様用のメニュー、またパーフェクトコースに含まれますメイクレッスンアドバンスコースですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より2021年以降の開催とさせていただきます。

ベーシックコースに含まれますパーソナルメイクレッスンと異なり、本コースではコンサルタントが直接受診者様のお顔に触れさせていただくためでございます。



予定通りサービスを提供できず大変心苦しくはありますが、皆様の健康と安全を最優先に考えてのこととご理解いただけますと幸いでございます。


なお、パーフェクトコースのお申し込みは受け付けております。

ご希望の方はご予約・お問い合わせの際にその旨ご記載くださいませ。


開催時期は2021年1月〜を予定しておりますが、社会情勢により変更の可能性もございます。


【下記変更点】(2020/11/28更新)

→再開時期は未定とさせていただきます。

既にお申し込みいただいているお客様は大変お待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。

再開の目処がたちましたらすぐにご連絡差し上げます。


何卒よろしくお願いいたします。








閲覧数:840回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page